人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 羽二重苺と母の日   

2010年 05月 09日

これ以上の苺大福は無いんじゃないかな
羽二重苺と母の日_a0120337_22434841.jpg

毎年、苺の季節しか売ってないし
山奥の 山の中の お店で 誰かが買いに行くときに ついでに買ってきてもらう約束になっています
034.gif「行く時は絶対に買ってきてね」
今回は母の日のプレゼントに買いに行くが2件分
仕事先の さし入れに買いに行く 1件
家族に食べさせたい 1件
自分が食べたくて買いに行く 2件
数をまとめて予約の電話をして 合計38個
6つの願いを叶えに山奥にレッツゴー
羽二重苺と母の日_a0120337_22462829.jpg

口の中でとけて噛んでる間も無く 喉の奥に行ってしまいます。
苺と生クリームと餡と 手に持てないほど柔らかい羽二重餅おいしー!!!
羽二重苺と母の日_a0120337_2248130.jpg

半分に切って断面を見えるようにするまでに3回失敗、4回目で成功しました
失敗したのは どうなっちゃったんだろう・・・食べちゃいまし003.gif
羽二重苺と母の日_a0120337_22444634.jpg

要冷蔵なので家に着いたら直ぐ母にプレゼントと一緒に持っていった
母が一口食べた時の目がまん丸になって行くのを見て 山奥まで行って来た甲斐があるってもんです
何歳になっても この味 この触感 たまらないのよね
私も母なので娘ちゃんからプレゼントもらっちゃいまいた
このカワユサ 久振りにトキメク041.gif
I LOVE mama というシールにカーネーションがついていて
袋から出した時の 私の目はハートマークだったに違いない016.gif

羽二重苺と母の日_a0120337_23103530.jpg

by bishoku55 | 2010-05-09 13:06 | おデザ

<< おつな寿司 ゴールデンウィークでお得 >>