人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 傘の自販機   

2010年 08月 14日

傘の自販機_a0120337_1257867.jpg

JR水道橋のドーム側改札に
初めて 見ました
透明のビニール傘 400円
黒の普通の傘   1000円
黒の折りたたみ傘 1000円
売れるだろうな・・・ 忘れ物傘も増えるだろうな・・・

なんと この自販機を発見したのは タリアです
水道橋までタリアを 送って タリアの日本の友達 あや子ちゃんとの待ち合わせです

タリアはデジカメで自販機の前に立ってポーズする私をパチパチ撮ってました
シアトルは雨がよく降るそうですが
傘をほとんど使わないそうです
なので傘の自販機は 珍しいを超えて 滑稽 オーマイガー057.gifなのです
日本でも珍しいのだから
シアトルに帰って見せてるんだろうな015.gif
タリアのフェイスブック (ネット)にも 出てるんだろうなー
駅に送るだけだったから 「ノーメークだよー NOだよ~」と 言っても
「だいじょーぶー とっっっても かわいい・・・」と言われて・・・・

by bishoku55 | 2010-08-14 10:43 | ランダム

<< 母のだんご タリア帰国 >>