人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 滝クリになりたい   

2011年 02月 07日

あー
すみません 顔は 無理なので 髪型をこのようにしたい
なんか簡単にできそうですが 
昨年から美容院で滝川クりステルにしてくださいってオーダーしていますが
・・・ならないんですけど・・・なぜーーーー
特に前髪が・・・こうならない 生え方に問題ありなんでしょうかね
もう1回チャレンジします
指名料ナンバー1でニューヨーク帰りでドライカットの美容師さんに予約しました
どんだけ すごい 美容師さんなのかワック・ワックで~す
滝クリになりたい_a0120337_2391528.jpg

頭の形も ずいぶん 私と違うなー
滝クリになりたい_a0120337_239335.jpg

前回の美容師さんは お店のネットで すぐに検索して滝クリをプリントアウトしてきてくれて
 「 こんな感じでしょうか 」 と 一生懸命対応して いただきましたが
 イマイチ トホホでした
今回は携帯に 滝クリの頭360度 前から 横から 斜めからの 写真を山ほど保存しました
それを見てもらい参考にしていただいて ドンだけ近づくか 楽しみなのです

PS
母も美容院に行こう と 誘いました
何故かというと
母のお気に入りの美容師さんが体調をくづして カットできなくなってしまい
まるまる2年!全く切らないで 白髪混じりのロングヘアーになってしまいました
普段はキッチリ アップにしていますが たまたま アップにしていない 後ろ姿は  
まるで釜を研ぐヤマンバに見えて こっわ~いのです
栃木県の宇都宮の美容室です 
 いくらかコジャレテます

農家のおばちゃんな母 どんな体験になるのか 面白がってる 娘でございます

by bishoku55 | 2011-02-07 23:09 | 美管理

<< イ・サン 手切りのきり干し大根 >>