人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2011大好きマスカラ   

2011年 12月 27日

H R ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーンコブラブラックWP
2011大好きマスカラ_a0120337_1123448.jpg


職場の人がハワイに旅行に行くときに、とにかく免税店で買って来て欲しいと、何人の人に何個頼まれたか…って言ってるのを聞いた私は「そんなに良いの~・とっても・・気になる」

早速、ヘレナのカウンターへ
ヘレナのお姉さんにどれが人気なのか聞いてみたら
ビューラー無しで、このマスカラだけで上がりますよ、と聞いた瞬間
そーゆうの欲しかった!!
「それください♪」
はや
「待て待て~」自分の決断力の速さを自分で自分に
「使ってみなくちゃわかんないぞ!!」と、言い聞かせて
だいたい、やってみるために、まつ毛だけ素っぴんできたんだから
お試しチャレンジしなくちゃね
私のまつ毛は真下に向かって生えているので、
絶対にビューラーを駆使して上を向かせてからマスカラで持ち上げないと、いつの間にかパンダ目になるのです
が、スゴーい
ホントにいきなりマスカラだけで上向きカールされる
すごい!すごい!連発してしまいました
2011大好きマスカラ_a0120337_11243644.jpg

このスプーンみたいな形の溝で、ぐぐっと持ち上げてくれるので
12時間たってクレンジングするときまでまつ毛、朝のまんま上向いています
まつ毛をビューラーで抜いてしまうことも、もうないし、アイラインがビューラーに移ってしまうこともないし~
スゴクイイ034.gif

by bishoku55 | 2011-12-27 11:44 | お気に入り

<< 2012明けましておめでとうご... 2011大好きベスト茶菓子 >>