人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 小薔薇の花束   

2012年 10月 06日

小薔薇の花束_a0120337_1572191.jpg

今日で今の派遣先は終わりなので、同期のお友達(^^)たみちゃんから
薔薇の花束もらいました
小薔薇の花束_a0120337_1572449.jpg

たみちゃんの彼氏は薔薇を市場に出したりホテルやペンションに納めたりする
薔薇農家です
小薔薇の花束_a0120337_1572714.jpg

薔薇を作ってるとは聞いたことがあったけど
そんな大々的にされてるとは
でも最近は薔薇という時代では無くなって来たそうです
だから小薔薇でごめんねって
たみちゃんが言ってました
小薔薇の花束_a0120337_1573039.jpg

たみちゃんは薔薇が以外とみじかにある様ですが、
小薔薇の花束_a0120337_1573782.jpg

私には薔薇だけの花束は、とっても珍しくて
それもこのオレンジの小薔薇が可愛くて可愛くて感激、いただく時に目に入った瞬間、顔がドンドンほころんで変わるのが自分でもわかりました
相当嬉しい顔してる~わ た し がいる~
真っ直ぐに真上に向って花がついているので綺麗に段々になってます
小薔薇の花束_a0120337_1574385.jpg

香りが(*^^*)しあわせ~
何といっても超新鮮です
市場にも花屋さんにも行かずに
私の所に来たのだから
♪───O(≧∇≦)O────♪

小薔薇ちゃん達の名前

オレンジファイヤー( オレンジ色の )

サンタロサ( 赤の )

ピーチ( 白っぽいの )

ブログスキンもついでにオレンジ色に変えてみまーす
小薔薇の花束_a0120337_20251574.jpg

by bishoku55 | 2012-10-06 14:33 | プレゼント

<< 香りづけ専用 LOVE ヒョンビン >>