人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 香りづけ専用   

2012年 10月 09日

これいい(*^^*)
香りづけ専用_a0120337_9235250.jpg

ドラックストアなどで598円で売られていて
たっかいなー誰が買うんだろうなーと思っていたら

どなたかのBlogをみていて
洗濯機が回ってるときも
干している間も
畳んでしまう時も、
そして着ているときも
いいにおーい
と、書いてあったのを読んで
実際に使った方が褒めていたので
速、買いに走りました

お店の棚の1番上に二、三本しかなくて、ヤッパリ高いし人気が無いんだわと、勝手に思いとにかく一本買ってみました
香りづけ専用_a0120337_9235778.jpg

中身はジュエルビーズという固形物です
香りづけ専用_a0120337_924078.jpg

洗濯物を入れる前に投入します
香りづけ専用_a0120337_9243100.jpg

そして洗濯物を入れて
スイッチオン
洗濯機が回ってるときから
洗面所がいいニオイ
そして
洗い終わって干している時も、いいニオイ
娘ちゃんのトレーナーにクンクン
枕カバーにクンクン
タオルケットにクンクン
玄関あけたらクンクンお家の中が
いいにおーいなのです
更に駅の階段を降りてる時に後ろにいた高校生の男子三人組が「 何か甘いニオイがしね~? 」と言ってました(*^^*)私、私、わたしだよ~
と心で言いながら階段をおりました

これは、私の求めていた香り
柔軟はどうでもいい
香りを付ける為のものとして売っているものではナンバーワンです
リピート買いに行きました
栃木県ではかなり大きいドラックストアに
洗剤コーナーを探して行ったり来たり、目は上や下に、あれ~無い
店員さんに聞いたら
かなり人気で売切れで、いつ入るか分からない‼との事
ヤッパリ‼
みんな分かっちゃったんだ
大きいお店ではなく、
小さい店を責めることにして二件めでゲットできました
も~それからは、家中の洗える物を洗っていきたくなり、カーテン、クッションカバー、バスマットやトイレマットや、とにかく布物は全部、洗濯機で洗える物は全部、これから終う夏物も家中ぜ~んぶ洗いまーす

我が家は柔軟剤をニオイの為にいれています
ですのでいいニオイのしない柔軟剤はリピしないです
常に常にいいニオイの持続力のあるものを選んできましたが…
このジュエルビーズはさいこー
と、いいながら、iPhone持ちながら部屋の中でクンクン(^∇^)いいニオ~い

PS
持ってる柔軟剤との併用が出来ます
更にいいニオイになりました。

by bishoku55 | 2012-10-09 22:25 | お気に入り

<< 東京駅 小薔薇の花束 >>