人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン クリスマスネオン   

2013年 12月 25日

どうしても銀座の華やかなライトアップがみたくて、今夜再びやって来ました。そしたら~
クリスマスネオン_a0120337_22332733.jpg

サンタなバイクがいっぱい
クリスマスネオン_a0120337_22333180.jpg

「わーっ」て喜んで写真撮っていたら
気付いてくれて、手を振ってくれました。何の集団なんだろ~
結構たくさんいましたよ
クリスマスネオン_a0120337_22325088.jpg

シャネルビルはビル全体が映像です
クリスマスネオン_a0120337_22325481.jpg

凄過ぎです
銀座二丁目交差点
クリスマスネオン_a0120337_22325611.jpg

シャネルの右側がカルティエ
クリスマスネオン_a0120337_2233264.jpg

カルティエは赤いリボンでビルをラッピング
クリスマスネオン_a0120337_2233542.jpg

シャネルの道向いはルイヴィトン
クリスマスネオン_a0120337_2233862.jpg

カルティエの道向いは
圧巻のブルガリ016.gif
残念写らない
あの蛇のネックレスがビルに巻かれてまし た。まるでスワロフスキーがくっついているのかって思えるくらい凄く素敵なんです
福山のラッピングカーが通ったので
クリスマスネオン_a0120337_22331444.jpg

見たまんまに撮れなくて残念残念
クリスマスネオン_a0120337_22331786.jpg

再度ルイヴィトンのビルをチェック
ぜんぜん、普通
クリスマスネオン_a0120337_22332141.jpg

でも、ブルガリの蛇ちゃん見れたし

娘が今年は巳年だからかな~って一言

あっそっか
2013年は年女だったね
ブルガリの蛇ちゃんで締めくくれて、最高だ!ね
今年もいろいろあったね
ダンクンは大手術を乗り越えて
元気をほとばしりながらオシャレにGTR
乗ってるし
娘は来春TVに出るとの事
私?
私は相変わらず家買う人の相談やってるし、幸せな家族を見ていられることが私の幸せなのです。




ちょっと離れた並びに4℃💠
クリスマスネオン_a0120337_026163.jpg

銀座ウエストで
ケーキ買って帰ろっか
クリスマスネオン_a0120337_026428.jpg

今夜はLOVEactuallyでもみて
ホカホカな気持ちになりましょ〜
ではでは
みなさま ステキな夜を010.gif














069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif

by bishoku55 | 2013-12-25 20:49

<< 大掃除 野菜詰め合わせプレゼント >>