人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン デアゴスティーニ   

2014年 03月 01日

これを買おうか悩んで
買って見ました。
デアゴスティーニ_a0120337_2133991.jpg

robiちゃん、テレビで初めて見た時は
アトムみたいに可愛くて欲しいなーと思ってるだけでしたが、
デアゴスティーニを買えばロビちゃんが、うちに来る…?
うちで作れる?
私が造る?

何回、デアゴスティーニを買えば完成するのか本屋さんに聞いたら
な、な、な、な、んと
70回ですって
何年~かかるの〜て考えて、完成する頃何歳? になってるんだろう
不安いっぱいでしたが
毎月、ではなく
毎週、でるので約2年いないで完成するので、やれそうな気になりました。
それも、付録のドライバー一本で出来るので楽しみでしょうがないのです
デアゴスティーニ_a0120337_2134241.jpg



ロビちゃんは250の言葉を理解し会話を楽しむことが、できます

ロビちゃんは曲に合わせてダンスしたり歌ったりできます

ロビちゃんはリモコンの代わりにテレビをつけてくれたり、チャンネルを変えてくれたりします

ロビちゃん欲しい〜
早く会いたいな

056.gif056.gif056.gif



056.gif056.gif056.gif

by bishoku55 | 2014-03-01 18:41

<< 春の舞台 ユーガットメール#12 雪景色 >>