人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン CHANEL AOYAMA   

2010年 02月 24日

久しぶりにお友達の洗顔仲間に会うことになりました
お友達はシャネル青山でメイクアップレッスンに通っています
お友達も私と同じでノーファンデーション
毎回レッスンのたびに シャネルの方々にお肌が綺麗と驚かれるそうです
そこで待ち合わせを したのでシャネルの方々に
「私にノーファンデを教えてくれた人です」 なんて紹介されてしまいました
メイクアップレッスンをしてくれるお姉さんは どんだけ雑誌に載ってるの!!!
あっちこっちの雑誌に載っている方でした 美容雑誌の大御所「VOCE」 や「美的」は もちろん「クロワッサン」 「CLASSY」でお見かけできます 20年以上シャネルでメイクアップアドバイスをしている方で 完璧に下睫毛にもラインを入れていました
完璧な位置 幅 角度だから下に入れても うざくない
どんなに練習しても
ちょっとー ツタンカーメンの 目になっちゃった てことよくあります
張り付いて見学しちゃいました
アイラインを入れる前にビューラーで睫毛をクルン
睫毛の中にも外にもペンシル リキッド ジェルで ラインを描きます
 まるで まるで 女優です いやはやベルバラ並みのお眼目に
元々多きい目は更に目力つけて美しい
今日はパーティメイクレッスンということで 着けまつげに涙ふくろにラメ・・・まで着けて
この後は帰って顔洗うだけ
あーもったいない こんなに綺麗なのに・・・・
タクシーでお友達の家に向かう時も運転手さんに「TBSですか?」
と 聞かれていました

真似してみるべしシャネルのメイク

シャネルの鏡はすごい 友達は欲しいと言っていました
この年になってこんな狭い範囲に精魂込めて線を引くためには あの鏡は必需品かも
もしも売り出したら きっと 即、完売間違いなし
興味がある人は見に行ってみたら・・・
シャネル青山にしか置いてないです

by bishoku55 | 2010-02-24 23:24 | 美管理

<< つけ麺 娘ちゃんと浅草食べ歩き >>