人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン フルーツトマト   

2011年 04月 20日

フルーツトマト食べた事ありますか?
野菜のトマトとは 全く違う味です 甘いんです010.gif トマトの持ってる力を100パーセント発揮してる味です
丸のまんまカプッと食べると口じゅうに不思議な不思議な面白体験が起こります
「今 私 何を 食べていたっけ・・・?」
ってなって意識が口と 歯に集中します
それが 面白い やみつき だから 3個は連続で食べちゃいます
フルーツトマト_a0120337_10174632.jpg

初めて食べたのは3月10日の夜でした 
家族全員がこの味体験に 駆けつけ3こづつ 食べてしまい
次の日の朝は 「おはよー」と起きてくるのではなくて
「トマト食べるー」と トマト食べる宣言が 朝の挨拶に なってました
フルーツトマト_a0120337_11444465.jpg

この体験を伝えたくてブログに書こうと思っていたら
地震で・・・・・
八百屋のいがちんさんから 再度
送られて来ました
わーいわーい
思わず歌が出てきます
003.gif替え歌

060.gifはーるが来た はーるが来た どこに来た

060.gif家に来た 箱で来た

060.gifなにつーくる

フルーツトマト_a0120337_23272928.jpg

by bishoku55 | 2011-04-20 00:37 | 食べる

<< 缶のパン 頑張れ日本 >>