人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 野菜の王様   

2012年 04月 20日

毎朝、時計の代わりと天気と時事ネタのためにTVつけっぱなしでTVの前を行ったり来たりしながら朝の支度をしてます
そんなときに「アンチエイジングの旅に出る女優二人♪」と耳に入ってきました、こんな朝からやるんかい
見たいけど、不味いなぁ時間が気になって集中できない録画しようかなと見ていたら、おいしそうに野菜を食べてます
全てが野菜♪野菜♪野菜のレストラン
どんどん引き込まれて結局、見ながら録画もしました
そして、チビ遅刻気味に
(定時には間に合い、朝礼にこそこそ入っていく感じ)
近くだったらこのレストランに行く気満々ですから
お店の名前が、ちらっと出たのでネットで検索
銀座と日比谷シャンテにあるお店なので後日
一か八か電話で予約が取れるか聞いてみたらあっさり取れてしまった
TVの影響は大してなかったのかな
娘と現地集合で行ってきました
詰め放題産地直送サラダバー
野菜の王様_a0120337_1240825.jpg

常時40~50種類の珍しい野菜がたくさん
野菜の王様_a0120337_12415379.jpg

日本で唯一、活きてるキノコが食べられるキノコ狩り体験さながらです左手にある鋏で好きなだけ
切り取っていいのです
野菜の王様_a0120337_12435681.jpg

オリジナルドレッシングも15種類
写真のグラスに1回だけ詰め放題です
野菜の王様_a0120337_12445152.jpg

ネットのクーポン持参するとバーニャカウダソースプレゼントです
野菜の王様_a0120337_12452921.jpg

海老とアボガトのフリッター
野菜の王様_a0120337_1246241.jpg

美肌のための人気アロエのお造り、透明でどこにアロエがあるのか分かりにくいですが、5ミリ位の厚みで玉ねぎと一緒にポン酢みたいのにつけていただきました
アロエは少し苦いです
女優さんも食べてました
野菜の王様_a0120337_12463668.jpg

トマト鍋を私達は選択
TVの女優さんは野菜しゃぶしゃぶをたべてました
野菜の王様_a0120337_1247159.jpg

おデザは限定の
カボチャのモンブラン
野菜の王様_a0120337_12473670.jpg

野菜好きな私達は超~大満足でごちそうさまでした

取り放題の野菜を次に来るときは
何からいれ始めればいいか、いかに詰め込むかなど、また来る気満々で
丸ノ内線の銀座へ向かいました
地下鉄のホームへ降りていら、ホームに入ってきていた電車に走り乗った娘に「えー~嘘~乗るの~と焦って追いかけましたが、私の前を走る別の人が邪魔で乗れなかったのです
そして私は一人次に来る電車に乗り池袋を目指しました

駅を二、三こ過ぎる頃
「赤坂見附」と聞こえて来ました

あれ!あれ!あれ!あれ!

何で赤坂見附!?

逆方向!?じゃん

銀座の駅で階段降りてるときに、何か1つ確認しなきゃいけないことがなかったっけ、と脳ミソのはじっこで感じていた…けど
感じていたことを忘れて次に来るのに素直に乗っていた自分に気付き

おバカ~

その場で降りて逆方向に乗り
家に着いたら
娘のが先に着いていました
何で何で!?

野菜を食べてアンチエイジングしたのに~~~~~~
脳まで届くのにどれくらいかかるのかな
多分直ぐだと思うんだけどな

アンチエイジングって何よ!!

食べたそばからボケた事をしている私でした!!
でも、美味しかったから
よし◎

by bishoku55 | 2012-04-20 11:23 | 食べる

<< 射たれた バナナケーキ >>