人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 超ーB級グルメ   

2009年 07月 21日

皆さん 記憶力 に不安を感じて 「私 大丈夫?」と自分に聞くことが増えてませんか?
かなり不安を感じていても どうしていけばいいのか
 わからないまま記憶を無くしていませんか
ある番組で 毎日3食 魚と野菜を食べている老夫婦は記憶力が衰えていない 
というデーターがでていました
ですが 魚大好き 魚しか買わない 肉が大嫌い の私でも 毎日3食はムリ
と即反応して諦めてしまいますが
番組では当然そこが狙いでどうしたらよいかを放送してくれました

具体的には缶詰を活用するのですが
これをきっかけに缶詰売り場に行ってみました
サバの水煮 サバの味噌煮はもちろんですが
私が釘付けになったのは
「  ひじきとさんま  」煮付け缶 です
想像つくような つかないような 食べてみるしか ないでしょう
てな わけで試しに一個
家に帰って直ちにパッコンとあけて中を見てみると
えー真っ黒ひじきがいっぱい
食べてみたら 美味しい のです
お値段100円以下 買い占めちゃおうかな 
バックにいつも持ち歩こうかな 
そうすれば3食魚は
夢ではないぞ・・・・・いいものみつけた
超ーB級グルメ_a0120337_12551279.jpg

by bishoku55 | 2009-07-21 13:43

<< チョコケーキ 安くて簡単ファーストフード >>